朝ガモンへ荷物を置きに行ったら、
患者登録のついでに乳頭修正今日やってく?ってことになって
急遽乳頭修正。
観光の予定が、、、、。
まぁタイだからね。
乳首を小さくしてもらって、
予定を変更してマンゴタンゴへ。
めちゃうま!!!!
そこからサイアムをプラプラしていたら、
かわいい人形などがあってお母さんと一緒にかわいい!!と盛り上がりました。
お母さんが化粧品を見たいと言っていたので化粧品コーナーに。
マニキュアが激安で売っていてお母さんが買っていたので
僕も買いたくなって買ってしまった!!
韓国のメーカーだったのですが、日本で買うより安かったのでお勧めです。
そこから通常プランの人たちがバーベキューする!!と言っていたので3人でお邪魔することに。
みんなでお肉を食べまくりました。
僕は、ゆーやさんの甥っ子ちゃんと遊びまくりました。
ちびっこ大好きなんだよね。
遅くならないうちにホテルへ帰宅です。