この日はりょーが君の退院日です。
昼過ぎに退院してタラートロッファイへ行ったみたい。
楽しそうでなにより!
ずっと食べたいと言ってデザートも食べれたみたいでよかった!!
そして、このタイティーが美味しかったみたいでお土産をくれました!!
激うま!!!
僕は、双子ちゃんと話したりしていました。
なおさんがご飯美味しいところに行きたいと
言っていたので昼ごはんに裏の屋台へ。
ラーナーを食べに行きました。
僕は、平麺派なんですけど、みんな揚げ麺の方が好きだよね。
明日は、平麺たべよっと!!と気に入ってくれたみたいです。
ご飯を食べながら恋バナをしました。
頑張れと言われましたwww
双子ちゃんはご飯も食べれているみたいでいい感じです。
ちょっとガスが溜まりぎみなのが気になりますが。
痛みに弱いと聞いていたのですが、観光も行けそうかな。