本当は26日に最終検査だったのですが、国王さんの葬儀と被ってしまったので念のため前倒し。
最終検査は問題なし。
観光で歩いているので、ガスは少しずつガスは出ているみたい。
よかった!!
ホルモンを打ってもらって、写真映えしそうなプラティナムへ。
ピンのカオマンガイを食べてBIGCでお買い物。
洋服やお土産などを選んでいました。
姪っ子さんの洋服を僕も一緒に選びました。
後日送られてきた写真がめちゃかわでした!!
これ↓
僕も甥っ子に洋服を買ってしまいました。
そこから、ニューハーフショーが見たいということでアジアンティークへ。
双子ちゃんたち、この旅で3回目のアジアンティークですwww
ショーは面白かったみたいです。
夜が遅かったけど、またこの間のお店でご飯が食べたいというので同じ店へ。
同じものを注文していました。
たらふく食べていました。
Tシャツなども買っていて大満足という感じみたいでした。
明日は、ホテルから出ない方がいいと言われていたので、
ホテル近くのセブンで飲み物などをお買い物。
デパートなども14時から閉店。
セブンイレブンも14時から閉店です。
明日も外に出たいと言われたので、前例がないのでわからないから明日判断しましょうということに。
せっかくタイにいるんだから、外でたいよね。