Twitterで情報を集めた結果、
プロンポン周辺はやっているということだったのでプロンポンへ。
屋台で果物を買って駅前で座って食べました。
ビミョーな果物もあったりして、
3にんでああだこうだいいながら食べました。
後で聞いた話によると、このくだりが楽しかったらしい。
エムクオーティエで足りないお土産などを買って早めの帰宅。
セブンイレブンは14時からやっぱりお休みでした。
散歩で外に出た時には、タクシーも少なかった。
夜は、荷造りを少し手伝ってそしたら、
お菓子パーティーになってこれおいしいねとこか言いつつ、
お菓子をつまみながら夜な夜な語り合いました。
自信がないから、自分の殻に閉じこもってしまいがちなんですと。
僕もそうですよというと、
そういう風に見えないよね。
そんな話から、まじめな話を深夜まで語りました。
自信がないとどんどんマイナスになってしまうのはよくわかる。
男じゃない、女なんだってことが、
自分を否定されているみたいになってしまうんだよね。
わかる!!そんな話をしていました。
僕らももう少し社会に出ていかなきゃと思っているとおっしゃっていたので、
この手術がそのきっかけになってもらえたらなーと思っていました。