=======

 

FくんTくん

~ 退院&オブアロイ ~

 

========

 

今日退院のFくんTくん

それぞれガモン先生のチェックです!

 

 

 

二人とも、傷も乾燥してて

綺麗です。抜糸は問題なければ、

火曜日か水曜日の予定✨

だけど、Fくんは乳頭縮小があるので、

木曜日くらいかな?

 

二人は退屈なので早く

退院したいみたいだったけど(笑)

 

退院の日は、お昼ご飯まではガモンで出るので、

お昼ご飯を食べて、

薬もらって2時くらいに退院です(⌒_⌒)

 

 

久しぶりに1階に降りると

2人の入院前には、なかったクリスマスツリーが

エントランスに飾られていたので

一緒に記念撮影(笑)

 

 

患者さん3人みたいw

 

退院してから、近くのセブンイレブンに案内しました✨

レジデンスからセブンイレブンまで

歩きましたが、退院したばっかりなので

ちょっとFくん疲れてた💦

 

一休みして、夜は、2人のリクエストで

タイ料理屋「オブアロイ」へ!

個人的にガモン周辺で一番美味しいとおもっている

シーフードメインのタイ料理やさん!

 

日曜日だからめちゃ混んでたw

 

FくんTくんは辛いものが得意なので、

ヒロキよりも二人のが食べれるw

 

 

トムヤムクン、チャーハン、

空芯菜、プーパッポンカリー、

Fくんにはヒロキのオススメのスイカジュース!

 

 

ガモンで出てきたタイ料理よりも

美味しかったみたいw

 

 

エビとかカレーが好き(らしい)Tくん

 

 

美味しかったし、

お腹いっぱいになりました♫

 

2人とも退院おめでとう(。´▽`。)