=======

 

Fくん

~ 乳頭縮小 ~

 

========

 

今日は、Fくん乳頭縮小です✨

 

朝「緊張してる?」と聞くと

「今は緊張してないよ~」と

あんまり緊張はしてない様子です。

 

昨日、ガモン先生に診察してもらっていますが

乳頭縮小は、チャンチュラ先生が手術するので

チャンチュラ先生のカウンセリングを受けて、

 

 

支払いを済ませます

 

 

手術の同意書にサインします(⌒_⌒)

 

12時頃に手術室に呼ばれて

ベッドに寝てから、待つこと40分くらい・・

 

 

 

先生が来ました✨

 

手術時間は両乳首で1時間ほどで終了しました。

 

Tくんはお出かけしてるので

Fくんはお昼ご飯にマックを買って、

 

 

今日はレジデンスでゆっくりしました(o´∀`o)

 

夜ご飯は、裏の屋台の揚げ麺あんかけと

ヒロキオススメのチキンを買って帰りました♫

 

 

 

 

=======

 

Tくん

~抜糸&買い物~

 

========

Tくん

今日は術後から7日目なので、

胸(O字)の抜糸をしてもらいました~!

 

今回、乳頭手術はできなかったものの、

胸全体はとても綺麗でした⭐

 

Tくんなかなかガタイがいいので、

ナースがニヤけてたw

 

脇下辺りはまだ内出血・黄疸がありますが、

時間が経てば元に戻っていきます⭐

 

消毒も終わってFくんも乳頭手術に行ったので、

Tくん・ナホコ・真由美ちゃんと3人と

お目当てのターンのバスグッズを買いに出発!

 

高級デパートのエンポリアムへ~(^ ^)

 

まずお腹が空いたので、

エンポリフードコート♪

 

Tくんはグリーンカレーにハマったらしく、

2日連続グリーンカレー🎵

 

美味しそうなので

ナホコ・真由美も同じのにしました( ^ω^ )


食後はタイ限定

スタバグッズを買いに行きました~♪

 

バンコクロゴ入りタンブラーを購入してたよ~( ◠‿◠ )

 

スタバの後は色々見つつも、

 

お目当てのターン💖

にしても最近ターン人気あるなぁw

 

 

スパなだけあって品質いい感じが漂ってます♪

タイっぽいパッケージのアロマオイル~💖

 

 

店員さんからホットハーブティーを頂いたので、

飲みながら品定めww

 

贅沢っ💖

 

お土産用にミニバスグッズセットを4セットと、

Tくん自分用に爽やかな香りのシャワージェルを大人買いw

 

「乳頭なくなってお金余っちゃったからw」ってw

 

見てるこっちもスッキリな買い物でしたっ♪( ´θ`)

 

Tくん、買い物系は満足してくれたようで

良かったでーす(๑>◡<๑)