Search
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SOPHIA BANGKOK公式LINE
เพิ่มเพื่อน
☆クリックして下さい☆





健康と医療(不妊) ブログランキングへ
SOPHIA BANGKOK(性別適合手術)
↓手術を希望の方はこちら↓


SOPHIA BANGKOK ONLINE SHOP
↓ホルモン剤などの販売↓



GID駆け込み寺〜FirstStep〜
数年前に弊社で手術を受けた患者さんのHPです。
今までの経験を生かしGIDで悩む皆の助けになりたいと相談部屋を設けました。
悩んでいる事、誰にも話せない事を1人で抱え込まずに話して下さい。
また、親御さんからの相談も受け付けています。
まずは電話、メールで悩んでいることをご相談下さい。

新着記事
Recent Comment
  • ヒゲクリーム【ブラックポムトング】使用経過☆更新!
    こっしー (07/17)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)〜不妊治療のSさんまとめ〜
    y.s (04/15)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)〜不妊治療のSさんまとめ〜
    S (07/21)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)ボランティア活動inナーサリー
    Rumi (07/13)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)zooeyさん〜ダイレーション3〜/Sさん〜妊娠検査〜
    Y (06/22)
  • ソフィアバンコク 〜 SRS手術(FtM,MtF,不妊治療)説明会 in 名古屋 〜
    速水早紀 (04/11)
  • ソフィアバンコク 〜 SRS手術(FtM,MtF,不妊治療)説明会 in 名古屋 〜
    速水早紀 (04/02)
  • FTM,MTF,不妊治療アテンド『Sさん〜不妊治療〜』
    s-okinawa (01/04)
  • FTM,MTF,不妊治療アテンド『Sさん〜不妊治療〜』
    Y (12/31)
  • FTM,MTF,不妊治療アテンド(しおりん〜帰国〜)
    しおりん (06/20)
Recent Trackback
カテゴリ
更新月で検索
プロフィール
リンク
携帯QRコード
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
FTM タイSRSアテンド(E君-脹脛陰茎形成-最終日-)
またまたドクターの検診です


ドクター「23日って明日だったね!」


だから何回も言ったじゃないのよ〜ヽ(´Д`;)ノ


やっぱり日にちの感覚がズレてたみたいです(笑)


尿カテーテルも抜くことにしました!!


「ジェップマイ?コワ!コワ!(痛い?怖い!怖い)」と連呼


結構E君、タイ語覚えたのねΣヽ(°Д°;)ノ


そこまでは痛くなかったと思うんだけど…


その後「ジェップニッノイ!(ちょっと痛い)」


でも顔は完全に失神状態です(笑)


きっとプーちゃんに抜いてもらってたら


「マイジェップ!!!(痛くない!!)」って言ってたんだろうな(〃ω〃)


笑ってはいけないか!でもちょっと笑ってしまう…


無事に尿カテーテルが抜けた後は


【自分の力で排尿出来るか/尿漏れは無いか】のチェックが入ります


3回の排尿が出来れば、帰国が出来ます(〃ω〃)


って言われても、なかなか3回もオシッコを好意的に出そうとするのは


難易度が高いと思うぞ…。7階ロビーで水を大量に飲み…


1回目のオシッコ出ました♪


インちゃんがいたので写真撮ってもらった♪


ビリーも患者の洗濯物やってたから記念写真を撮りました(>ω<。。)♪



E君は「ずーーっと寂しい!帰りたくない」って言ってたw


それから、尿意がなかなか無かったので、一回外出してカフェへ


利尿作用があるのでコーヒーを飲みました(〃ω〃)


でもE君は普段からブラックコーヒーを水代わりに飲む人らしいので


結局、僕ばかりオシッコ近くなってしまったΣヽ(°Д°;)ノ


またまたクリニックに戻って、2回目のオシッコが出て…


ケアルームにてダイレーションの仕方等を教わった☆


尿道のダイレーションは簡単に出来るのですが、


脹脛の方は角度があるのか…シリコンの柔らかいやつだとなかなか入らない


結構、自分でやるのは難易度が高そうだ(;´Д`)


尿道ダイレーションの後に尿意があり、3回目の排尿♪


排尿後はちょっと痛いみたいですm(__)m

色々と治療グッズをもらって、


手術証明書(飛行機用)を発行してもらい


クリニックでケア用品を購入すると高額なので


違うお店に連れて行って、医療用ジェルとかチューブとか購入しました♪


結構大量に購入したけど、やっぱ激安だった(>ω<。。)


それから、ホテルのほうへもどりながら


「最後に何が食べたい??」と聞いたところ


「焼き肉!!!」ってことなので…


でも都内からは大分遠ざかってたので”ムーガタ”にしました☆


あまりにヘルシーで”焼き肉”って感じではなかったみたいですが


それはそれで美味しかったみたいです(>ω<。。)


一旦、ホテルまでお見送りをして荷造りをしててもらうことに


僕達は一度自宅に戻って、色々とE君用に書類を作成したりしました☆


用意するもの、ダイレーション手順、サイズアップの仕方など…


E君でも分かるように写真付きで作成しました(笑)


これで、ちゃんと帰国後もケアしてくれることを信じています♪


23時過ぎに、僕達もホテルへ行って荷造りの手伝いして


帰国前の消毒&ダイレーション作業を開始!!


何故か全裸になってるE君


ただの変態にしか見えません(笑)


一通りの作業をちゃんと出来るか見守りました!


時間はかかりますが、なんとかちゃんと出来ました♪


そうこうしているうちに結羽が僕達の目を盗んで睡眠に入ろうとしてた!


「起きてるよ〜」とか言ってたけど絶対に寝てたっw

とりあえずそのまま放置して、iPadで”ジェンガゲーム”した♪


そのあとは”チップ探しゲーム”というか…


”チップ隠しゲーム”か(笑)


掃除のオバさんに向けたゲームです♪


部屋のあらゆる場所に20バーツを隠して回りました(〃ω〃)


案外探すの難しいと思うわw




合計7カ所に隠しました♪


2人で変な事しているうちに夜中の2時過ぎになったΣヽ(°Д°;)ノ


結羽はふっつーに寝ていたので、2人で起こす事に☆


ドアをバタバタしたり突っついたりしても全く起きず…


2人で苦笑(;゚∀゚)=3


足を引っ張ってたらやっと起きたw


10分くらいしか寝てないと思っていたらしいが


2時間近く寝てたからね(笑)


3時頃にホテルをチェックアウトして空港へ向かいました


4時前に到着して、出発ロビーへ!!


E君は「もう帰りたくない」のだだっ子状態になってた(笑)


「足が悪そうなフリしなさい!!」って言って


スタッフに手術証明書を提示するために


とりあえずカートにE君を乗っけて


車いすの手配♪


まぁ、実際に一杯歩るくのは禁止されてるからね!!


嘘ではない!!笑


別れ際にはE君の目が潤んでました(><)


ん〜、、、6月はEから始まり、H君が来て、R君が来て…


そして、H君、R君、E君の順番に日本へ帰国ヽ(´Д`;)ノ


寂しいわぁ;


でもまたE君には半年後に再会出来るし、


R君H君とも会おうって約束したのでその時を楽しみに頑張ろう♪


また7月から新しいソフィアファミリーが増えるのでね(〃ω〃)


でわ、みんな元気でね☆


E君、ちゃんとケアを怠らないように頑張って♪


タイで待ってるよ(* ´ 3`*)


posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 17:10 | comments(5) | trackbacks(1) | - | - |
山地っち

値上げもそうだけど、ガモンの7階がホテルになって
今まで提携してたホテルには送迎が一切なくなったので
半強制的にクリニックホテルに泊まるように仕向けてる(笑)
それと、受付に居た子達は殆どみんな居なくなったよヽ(´Д`;)ノ
色々と人が入れ替わって、人数がめっちゃ減った!!
| SOPHIA BANGKOK | 2011/06/25 5:45 PM |
え!
どう変わったの?
料金は高くなった以外にあんの?
全然金額ちがうの?
| 山地 | 2011/06/25 3:42 PM |
有起さん

もうすぐですね♪
同じ時期にもう1人FTMの子が居るので
仲良くしてあげて下さい(* ´ 3`*)
ちゃんと経過が良ければご褒美に観光連れて行きましょう(〃ω〃)会えるの楽しみにしてまーーーす♪

=============
山地っち

インちゃん、髪の毛が短くなったのよ♪
こっちの方がいいですよね☆

ってか、ガモンクリニック…色々と変わりましたよ;
山地君、いい時期に来ましたね(笑)
| SOPHIA BANGKOK | 2011/06/24 11:40 PM |
インチャン可愛くなったね!!
| 山地 | 2011/06/24 1:47 PM |
もうすぐ俺らの番や!!笑
あと1週間後には、お世話になりますm(_ _)m
ガイドブックも買って、観光もする気マンマンなんで、色んなとこ連れてって下さい( ´ ▽ ` )ノ笑
| 有起 | 2011/06/24 10:07 AM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.sophiabangkok.com/trackback/222
トラックバック
2011/06/28 7:28 AM
くしゃみをしたら漏れてしまった鐔ァ棟州「一日10回以上もトイレに行く・・」などと尿漏れや頻尿であなたも悩んでいませんか?実は自宅で行える1日9分の簡単なトレーニングで、14日後には改善が始まる現役泌尿器科医師が薦めるこの方法であなたも旅行やスポーツを思
頻尿・尿漏れ・尿失禁改善マニュアル