朝4:20着便でバンコクへ2人揃って入国しました♪

2人とも体格良くて男前(*゚▽゚)いいな♪

H君はさっそく空港に着いて入ったトイレにパスポートを忘れて

呼び出しを食らったそうです(笑)

出国してからじゃなくて良かった!!

無くなってたら大変なことよーーーΣヽ(°Д°;)ノ

でも海外慣れしているY君がいるので頼りになります☆

ホテルへ行く途中の道で、ペシャンコになった車と人が…

警察とかがパシャパシャと写真を撮っていたm(__)m

横たわっている男性を撮っていたので、たぶん亡くなったか…

御愁傷様です。一気に目が冴えましたヽ(´Д`;)ノ

5:30頃にホテルへチェックイン!

スタッフは寝起きだったらしく、ダブルベットの部屋に通され…

ゲイカップルだと思われたのか?!笑

または寝ぼけていたのか?!笑

とりあえず、2人でベットシェアは辛いので変えてもらって

無事にツインベットのお部屋に移りました(>ω<。。)

時刻は6:00で、どこに行くにもまだ空いてない;

って事で、2人も飛行機では睡眠が取れなかったみたいなので

解散する事にして、昼過ぎにまた合流しました☆

そして、土曜日だったので【チャトゥチャックマーケット】へ行って来ました♪

なんだか今日は凄い人ごみでヤバかったヽ(´Д`;)ノ

まずは近くのデパートでお昼ご飯を食べました♪

H君(笑)

Y君

食事の後は、チャトゥチャックへいざ出陣♪

待ち合わせ場所を決めて、各自でお買い物をする事に!!

僕達もちょこっとフラフラして~

お決まりのペットコーナーへ行きました。

んでもって…犬か猫を飼おうとずっと思っていたのですが

今日、、一目惚れしてしまった子が居て、、

色々と悩みながら他のも見て回ったんだけど

「やっぱこの子が良い!!」って事で買ってしまった(*゚▽゚)

そんなとき、たまたま買い物中の2人とハチ会いました(笑)

「わんちゃん買っちゃいました!」ってw


H君も犬を買っているらしく、色々とペット用品を購入してました☆

また解散して、しばらくまた買い物を再開☆

17:30頃に「そろそろ行きましょうか」って待ち合わせ場所近くで電話

したら大雨が降り始めてしまった(;´Д`)

仕方が無いので暫し雨宿りをして、30分後くらいに何とか合流☆

ホテルへ向かって車を走らせて、途中のピザ屋で夕食☆

2人とも良く食べること(っ^ω^)っ羨ましいわ♪

ってことで、早朝から動いているので

お互いに時間の感覚が良く分からなくなってるf(´-`;)

でも…明日は3日だからラマ9病院でカウンセリングでーすw

==========================

今日から家族になったチワワの「チーちゃん」♪

床で放したんだけど「クゥクゥー」ってずっと言ってる!

ちょっとでも離れると、すぐに鳴くんだけど

どんだけ寂しがりなの(;゚∀゚)=3

どしたら良いのかしら…って悩んでいたけど、

ベットに置いてみたら匂いをクンクンして、速攻寝た(笑)

でもベットから自ら降りられるのかなヽ(´Д`;)ノ??

おやすみ(笑)