☆サンタさんからYさんへ最高の贈り物☆

12月23日はYさんの検査の日でした

エコー検査ではなんと

11ミリの小っさな赤ちゃんがいてちゃんと心臓を動かしていた

そして嬉しい結果報告と共にエコー写真も送ってくれた!!!

これは感動です(*>ω<*)

何回も体外受精をしても成功しなかったYさんでしたが

今年は最高の贈り物を授かりました☆

2つあった受精卵は1つになったけど

きっとこの子が2人分のパワーを持った健康で素敵な子になる事でしょう

母子手帳も発行してくれるそうですよー!!

いよいよ、念願のパパママになるYさん夫婦(*>ω<*)

きっと今までで一番HAPPYを過ごすんだろうね☆

僕達Yさんのお陰でとっても幸せなクリスマスを過ごす事が出来るよ(。>_<。)

そしてーーー

8月10日

帝王切開での出産予定です~

まだ数ヶ月ありますが、お腹の子に沢山栄養と愛を送って下さい☆

スクスクと元気に成長していく事が楽しみです(*゚▽゚)

本当におめでとうございます☆

ブログを読んでくれている皆さんも!!

全員が幸せなクリスマスを過ごせますように(* ´ 3`*)