使い始めてから2週間程が経過しました☆

僕は就寝前に1日1回しか塗っていませんが…

それでも結構、量と太さが増してきています!!

まだ1本1本の感覚が広いので、あまり沢山生えてるようには見えないですが、

遠くからでもヒゲが青くなってるのが判別出来るくらいまで成長♪

ちょっと使用前の段階から比較してみようと思います(。>_<。)




使用前




1週間後
2週間後

ゆっくりですが、確実に成長を見せています(*´ェ`*)
2週間目でここまで成長したので…1年後はモジャモジャ♥かな?
就寝前だけじゃなくて、使用回数をもう少し増やしてみようと思います。
同時にモミアゲにも塗っていますが、ヒゲ程の大きな変化は感じられないです。
確かに産毛は濃くなってきていますけどね☆
部位によって成長するスピードが異なるみたいです!
モミアゲは恥ずかしいので、もう少し効果が出てから投稿します。笑
☆3週間ちょい過ぎ☆

ゆっくりですが、また成長しました(〃⌒ー⌒)
なかなか頻繁に塗れる機会が無いので、就寝前の1日1回使用です;
遠くからでもヒゲの部分が青く見える様になりました♪
*** 11/9 更新 ***
約1ヶ月半後

また少し濃くなって量が増えました☆
昨日はタイFTM会社の方に「あ!髭が!!なんでそんなに?」
と驚かれました♪一度剃ってから塗った方が効果でるかな?
近々、剃ってみます☆
早く、皆さんのブラックポムトング使用経過の報告が欲しい!!!
楽しみにしているので、皆さんメール下さいね☆
よろしくお願いします!

☆是非とも試してみてください☆
皆様からの使用経過投稿も募集しますのでお願いします(。>_<。)
ちなみにっ!!

塗るとどんな感じになるかと言いますと……
変なおじさん!ではないですヽ(´Д`;)ノ
育毛の為に至って真面目に使用しているのですが…
これを塗った後に訪問者が来てしまうと焦ります!
そして周りの皆はドン引きします!!!
凄く効くクリームではありますが、使用する時間と環境にご注意下さい。笑