Yさんのお腹に赤ちゃんが宿ってから248日が経過しました♪
念願の赤ちゃんがお腹に来てからは更に幸せ一杯の生活を送った事でしょう☆
すくすくと順調に成長してくれた赤ちゃんは元気な男の子です!!!
とっても素敵なマタニティフォト(><)
Yさんのお腹もこんなにポッコリ大きくなりました☆
定期的な検査を行いながら、見事な体系維持♪
パパもお腹をマッサージしてくれたり、赤ちゃんに話しかけたりと
産まれる前から既に良いパパさんになっているようです(^^)
今日!!!
いよいよ帝王切開で赤ちゃんを出産します☆
ほんとは立ち会いたかったけど…
心強いパパが居るから大丈夫だね(><)
僕らはタイで無事を祈っています☆
早く元気な赤ちゃんの写真みたいな♪
Yさん…初めての出産で緊張MAXかな~
それともワクワクMAXかな~
とにかく元気な赤ちゃんが産まれる様に頑張って下さい!!!
みんなも、どうか無事に産まれる事を祈って下さい☆
また赤ちゃん産まれたら写真アップしまーす(^0^)♪