しおりんは今夜で帰国になります(><)

心配だったダイレーションも思ってたより順調でびっくり♪

患部の腫れや,傷も驚くほど経過良好です!!

この日は午前中にみんなでランチしてダイレーション付き添い~

そして夜は最後の晩餐でお出掛けしました★

チョコレートビレッジというナイトスポットです!

DSC_0285.jpg

写真撮影も出来るし、凄く綺麗なとこだよ★

DSC_000001.jpg

女子2人の写真を撮りまくりw

7849ec094f347f4331cb66b3b2191c1c32991809.jpg

みんなでタイ料理を堪能しましたo(*^▽^*)o

ちょっと暑かったけど…料理もおいしかったよ♪

しおりん、ありがとうございました♪♪

58c410172fcd9a9c4f3db564084915d76e224575.jpg

最後の最後まで写真撮影会をして~

ホテルに急いで戻ってから荷物の最終準備をして空港へ!

1ヵ月の滞在でしたが、また会える日を楽しみにしています♪

おつかれさまでした☆

ばいばい、姉さん\(^▽^)/