昨日の夜に沖縄からタイに来ました☆
日本、タイと数回に渡って不妊治療をしましたが上手くいかず…
 
今回は僕に相談が入りました(*・ェ・*)ノ
数ヶ月前からメールとスカイプ電話でやり取りをしていて
やっとドナーさんも決まり、渡航になりました♪
まずは前回の治療を踏まえて、今後はどう治療していくかカウンセリング!
久しぶりにヴィスット先生と再会しましたが、全然変わってなかった!
年も取った感じしないし、すごいわ~
一通り、今後の流れについて相談をして次の渡航に備えます!
薬の服用方法はこんな感じになりました~
↓↓
カウンセリングを終えて、日本円をタイバーツへ両替し
銀行振り込みにて、ドナー料金と治療費の支払い!!
レートが良い両替所に行ったけど、それでも円安すごいね(ノω・、) 
3日くらいの滞在なのであっという間ですね~
エラワンに行って、神様に今回の成功を祈りもしたよ★
iPhoneImage.png
Yさんもエラワンにお祈りして、ベイビー3人になったし♪
きっとSさん夫婦の願いも叶うはず(*・ェ・*)ノ
信じて頑張りましょう!!