Search
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SOPHIA BANGKOK公式LINE
เพิ่มเพื่อน
☆クリックして下さい☆





健康と医療(不妊) ブログランキングへ
SOPHIA BANGKOK(性別適合手術)
↓手術を希望の方はこちら↓


SOPHIA BANGKOK ONLINE SHOP
↓ホルモン剤などの販売↓



新着記事
Recent Comment
  • ヒゲクリーム【ブラックポムトング】使用経過☆更新!
    こっしー (07/17)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)〜不妊治療のSさんまとめ〜
    y.s (04/15)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)〜不妊治療のSさんまとめ〜
    S (07/21)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)ボランティア活動inナーサリー
    Rumi (07/13)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)zooeyさん〜ダイレーション3〜/Sさん〜妊娠検査〜
    Y (06/22)
  • ソフィアバンコク 〜 SRS手術(FtM,MtF,不妊治療)説明会 in 名古屋 〜
    速水早紀 (04/11)
  • ソフィアバンコク 〜 SRS手術(FtM,MtF,不妊治療)説明会 in 名古屋 〜
    速水早紀 (04/02)
  • FTM,MTF,不妊治療アテンド『Sさん〜不妊治療〜』
    s-okinawa (01/04)
  • FTM,MTF,不妊治療アテンド『Sさん〜不妊治療〜』
    Y (12/31)
  • FTM,MTF,不妊治療アテンド(しおりん〜帰国〜)
    しおりん (06/20)
カテゴリ
更新月で検索
プロフィール
リンク
携帯QRコード
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「 Bちゃん 〜セルフダイレ&観光&帰国〜 / Aちゃん(S字法) 〜最終検査&ダイレーションサイズアップ〜」

 

=======

 

Aちゃん

〜最終検診&ダイレ〜

 

========

 

10時30分

Aちゃんはガモン先生の最終チェックです!

 

膣の収縮が早い体質のため、

1日3回✖1時間のダイレーションをしてくださいとの指示。

 

個人差はありますが、たまに他の患者さんでも

治りが早すぎてなかなか

サイズアップできなかったり、痛くてダイレーターを

入れられない人もいます💦

 

先生のチェックが終わった後は、

初セルフダイレーションです!

 

今日は朝からサイズアップもあるので

0号&1号のダイレーターが用意されてます。

 

 

0号〜1号

 

Aちゃん『え!嘘でしょ?こんなに違うの(゚o゚;;!?』

…Aちゃ〜〜ん( ;∀;)

 

不安そうなAちゃんの側に行って

一緒にダイレの準備を手伝うヒロキ。

サイズアップなので、

0号を30分⇨1号に入れ替えて30分の挿入です。

優しいヒロキに見守られ

セルフダイレーション終えたAちゃんでした(^ー^)

 

 

昼食は、お気に入りのヤムウンセンの店w

かなりの頻度で来てるw

 

日曜日は店内の改装をしてて閉まってましたが、

今日は、新しい店内になっていて、

中も新しいテーブルがあったり、かなり綺麗になってました♫

 

 

今日は、ヤムウンセンがなかったので

定番の「スキ」♫

昼食を食べ終わった後は、16:00の

ダイレまで時間があったので「どうする?」ってことで

Aちゃん、性転換してからは痛みがずっとあって

まだマッサージに行ったことないとのことで〜

近くのヘルスランドへ!!

 

もちろん健全なマッサージですw

 

 

Aちゃん、久しぶりのマッサージで

テンションめっちゃ高いですw

Aちゃん、美容関係のお仕事をしてるので、

アロマグッズを手にとって「これいいねぇ〜」

目がキラキラしてますO(≧▽≦)O

 

 

二人で同じポーズw

 

 

全員で足と首・肩のマッサージを受けて〜

Aちゃん「やば〜い、嬉しい〜。

今日の夜も来よう〜。」ととっても嬉しそうw

 

 

ダイレの合間の楽しみを見つけれたみたいで

喜んでてよかったですo(〃'▽'〃)o

 

その後は、Bちゃんが今日帰国予定なので

Aちゃんがレジデンスに遊びに来て、

メイドのチャンさんが作ってくれたあひるの煮込み?

的なのをみんなで食べました♫

 

 

そのまま、Aちゃんはまた

マッサージに出かけて行きました♫

 

 

========

 

Bちゃん

〜ダイレ&スイーツ〜

 

========

 

2日前の頭部の抜糸後から縫い目の消毒も無くなって

頭部を自分でシャンプーできたBちゃん🎵

 

ほんとはもっと早くに自分で洗っても大丈夫!と許可されてたけど、

なにしろ自分で洗うのが怖いのでw

 

甘えられる間はナースにシャンプーしてもらってたのですw

 

午前中は、いつも通りダイレーションへ〜!

 

準備をして…

消毒液を注射器で吸い取るところ⭐

 

 

消毒後ダイレーターにコンドームを装着してQCジェルをつける。

ゴムの向きがどっちだか分からないアルアルw


 

Bちゃんセルフダイレはバッチリです( ◠‿◠ ♫

 

午後はレジデンスでダイレするので、

残ったダイレグッズを持ち帰りました♪

 

午前ダイレが終わってから〜

 

なほこ『今日は最終日だし、せっかくだからどこか行きたいところある??』

 

Bちゃん『マンゴー食べたいですwあの本に載ってたところw』

 

なほこ『あ!マンゴータンゴね!でもサイアムまで行ったら車酔いが心配…w』

 

Bちゃん『土曜日も近場に行っただけで車酔いして帰ってきましたw』

Bちゃん『なので近くでマンゴーが食べれる所なら…w』

 

っと言う事なので、

近場のエカマイゲートウェイに行ってきました!

 

まず昼ごはん〜。

スイーツガッツリ食べたいらしいので軽めのケバブに決定♪


 

ケバブ食べて〜

 

軽くデパート内を散歩〜♫

Bちゃん蟹大好きなので記念に撮影w

そして

コリアンスイーツのソルビンへ💖

マンゴーのとティラミスを頼みました💓

出てきて思ったんだけど、想像以上にデカイ…(笑)


 

スイーツ大好きだし…食べれるかな?ww

とりあえず2人してシェアしながら食べてみたw





なんだこれーー!!

 

うまいっ💖

なんだかんだ、

2人で苦しい〜と言いながらも美味しくて完食w

 

Bちゃん満足したようで帰りの車内でスヤスヤお昼寝w

レジデンスに到着し、

リビングのソファーにゴローンと横になるBちゃんw

 

すでに16時半くらい。

午後のダイレの時間すぎてるが…w

 

誰かさんソファーでゴロゴロしててダイレが始まる気配がないw

 

な『さて〜!ダイレーションしますか〜!!?』

 

B『あ〜!そうでしたダイレーションでした(笑)』

 

ソファーから起き上がって部屋に行きダイレの準備!!


 

室内のベッドの上にセットすると、こんな感じ〜⭐


 

細かいものは取りやすいように椅子とかに置きました♪

Bちゃんダイレもバッチリです♫

 

 

でも日本帰ったら速攻アマゾンで

座椅子を買うって言ってましたw

じゃないと体勢がきついみたいヽ(´o`;

 

そして夜スワンナプーム空港へ移動。

 

 

 

入院中はSRSよりも眉骨の手術が痛くて辛くて…

一時期はどうなるかと思ったけど、

今はこんなに元気に回復しました( ◠‿◠ )

 

日本に帰ってもダイレーション頑張ってね( ^ω^ )♫

 

 

 

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 21:41 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「 Zくん〜ダイレーション&観光〜/ Bちゃん& Aちゃん(S字法) 〜ダイレ&ランチ〜 」

 

========

 

Zくん

〜 帰国&観光 〜

 

========

 

Zくん、長いようで短かった25日間の滞在も

今日で最終日です!!

 

今日は日曜日なので、病院も静かです〜

Zくん、セルフダイレーション!

 

病院での最後のダイレが終わって、

ナースと記念撮影♫

 

 

このあと、Zくんはユウヤと

のに石鹸を買いにスクンビットまでお出かけ!

昨日、アジアンティーク内で探しまくったけど

どこにも売ってなくて、

「空港で買うか〜」ってなってたので、

よかった(*´>ω<`*)✨

 

お昼ご飯食べて〜、

 

 

 

 

のに石鹸のセレクトショップへ!

意外と石鹸だけじゃなくて

Tシャツやらも売ってました♫

 

 

いろいろ見て回るZくん

無事にのに石鹸買えたみたいでよかった✨

 

 

夜ご飯は、全員+なほこ・リクもきて

ガモン近くのシーフードやさん

「オブアロイ」

Zくん、辛いものが食べれないので

みんなからチャーハンを入れられまくっていたw

 

そして、Zくんは深夜便なので、

夜23時頃にスワンナプーム空港へ!

 

 

いつもの場所で写真撮影(*´>ω<`*)

 

 

Zくんは、個別相談でヒロキと

日本でもあっていたので、

ミニペニス形成は

「タイでの経過どうなるかな〜」と、

心配してましたが💦

 

退屈すぎて元気なくなってた時も

もちろんあったけど〜、

滞在延長することなく、

無事に予定通り帰れて本当よかったよー!

 

本当、約三週間お疲れ様でした✨

また日本でも会おうねー!

 

 

 

========

 

Aちゃん&Bちゃん

〜 ダイレ&ご飯 〜

 

========

 

AちゃんBちゃん、

今日もいつものようにダイレーション通院です!

二人とも、もうすぐ帰国なので自分で

消毒〜終わりまで、全部やっています。

 

Aちゃんも、いつものダイレが終わったら、

夜部屋でイメトレをしてきているみたいで

ちゃんと自分でできるようになっています♫

 

Bちゃんも、自分でダイレやる方が

楽みたい(●^o^●)

 

 

食べ終わってからは、

まゆみヒロキAちゃんBちゃん

近くのご飯屋さんへランチしに行きました!

 

 

と・・その前に、

ガモン入り口のエントランスで、

今日は髪の毛もセットして、

化粧もバッチリなAちゃんだったので、

ガモンの宣伝モデル用の写真撮影w

 

 

Bちゃんはグリーンカレーのチャーハン、

Aちゃんはヤムウンセン(笑)

 

 

この空芯菜も美味しかったです!

 

 

ヒロキ&Bちゃん

 

 

まゆみ&Aちゃん

 

まゆみちゃんはAちゃんに包まれてるw

 

そして、帰り道は、みんなで

ダイレーショングッズを買いに

いつもの薬局へ♫

 

 

16:00の夕方のダイレが終わってからは、

みんなで「オブアロイ」にご飯食べに来ました♫

 

Bちゃんは連続オブアロイw

 

 

Bちゃん、ここのチャーハンが

美味しいらしい(笑)

 

 

これはソムタム

 

 

エビの丸焼きも美味しいです。

 

2日連続だけど、

美味しいから大丈夫そうw

 

夜、レジデンスに帰ってくると〜

Bちゃんは、今更ながらレジデンスに

PS4があるのを思い出して、

ダークソウルをやり始めたよw

 

 

 

初めてやるのに操作性がすごいですw

 

Aちゃんは、明日サイズアップです!♫

 

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 18:04 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「 Zくん〜ダイレーション&観光〜/ Bちゃん& Aちゃん(S字法) 〜ダイレ&ランチ〜 」

 

 

========

 

Zくん

〜 サイアムパラゴン&アジアンティーク 〜

 

========

 

今日はZくん、朝からダイレーション30分!

終わってからは、明日帰国なので

6階のお世話になったナース達へ

差し入れを渡しに行きました♫

 

 

渡した後は、今日は観光Day(O ̄▽ ̄O)!

タクシーに乗って、まずはスパグッズを買いに

サイアムパラゴン!

 

・・と、思ったけどお腹が空いたから

有名なピンクのカオマンガイ!

店の外まで行列だし、日本人の観光客も

多いですヽ( ´¬`)ノ

 

 

スタッフはみんなピンクw

 

 

 

40Bで安いし、味も美味しかったー!

腹ごしらえしてから、

移動してサイアムパラゴンへ!

 

 

中が広いので、歩き回ったけど、

「TARNN」「 HARNN」それぞれ発見!

Zくん、お目当てのグッズが

買えてよかったね♫

 

続いて〜、マンゴータンゴと&お土産&

ニューハーフショーを見るのに

アジアンティークへ移動します!

 

今日は果てしなく車が混んでるので、

まずは、サイアムパラゴン直通の

シーロム駅から電車に乗って〜

サパーンタクシン駅に移動!

 

 

サパーンタクシン駅から、アジアンティークまでは

無料&有料の船が出てるので、船に乗りまーす!

 

 

 

 

ヒロキもアジアンティーク行くのに船は初だったし、

いつもアジアンティーク行く時は夜なので

夕方は人少なくて、涼しくて、

買い物もしやすいし・・サイコー!!

 

 

まずはマンゴータンゴ♫

 

 

からの、買い物して、ニューハーフショーまで

フットマッサージ!

Zくんは足つぼがめっちゃ痛かったらしく、

「臓器悪いのかな?」と心配してました(笑)

 

 

ギリギリまで買い物して〜

19:30から、カリプソニューハーフショー!

 

 

Zくん、最後トイレ行っててまさかの

クライマックスだけ見れずヾ( ̄◇ ̄;)ノ

 

なので、ニューハーフダンサーと記念撮影♡

 

 

そっから、また二人で買い物しがてら夜ご飯!

「たまにはイタリアン食べよ〜」って

ことで、イタリアンに♫

 

 

結局22時すぎ?までいて、滞在時間は5時間くらいw

レジデンスついたのは

23時過ぎくらいかな?

Zくん、体力ありすぎ!一日中動きっぱなしにもかかわらず、

全然疲れてない、すごいわ💦

レジデンス帰ってから、また30分ダイレです!

 

 

動きっぱなしで移動も多くて大変だっただろうけど、

「めっちゃ楽しかったー!」って喜んでくれたので

よかったヾ(≧∇≦)〃

 

明日、Zくん帰国!あっという間だな〜

 

 

========

 

Aちゃん&Bちゃん

〜 ダイレ&オブアロイ 〜

 

========

 

Aちゃん、Bちゃん

昨日はダイレーション終わってから、

近くのザ・モールにお出かけです〜!

 

ただ、タクシーの運転手の運転が下手くそだったのか

Bちゃんが車酔いしてしまい〜

即、帰宅w

 

やっぱりタクシーは当たり外れ多いね(o´_`o)

 

てわけで〜、休憩してから

夜だけガモン病院の近くの「オブアロイ」

タイ料理を食べに出かけました♫

 

 

 

 

Bちゃんはカニが大好きなようで、

滞在中で、一番笑顔の写真だったーw

 

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 03:57 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「 Zくん〜初ダイレーション通院〜/ Bちゃん〜最終検診&ダイレ通院〜/Aちゃん(S字法) 〜抜糸&ダイレ&買い物〜 / Iくん 〜帰国〜 」

 

 

========

 

Iくんカップル

〜帰国〜

 

========

 

昨日の載せ忘れ(⌒-⌒; )

 

最終検診

胸(U字)の抜糸!

 

もともと胸が小さかった事もあり

全体的に綺麗です⭐

 

 

そして

いよいよ今日は帰国です。

 

朝ガモンにお迎えに行って

スワンナプーム空港へ!

 

 

Iくんカップルとは、

あまりお話することがなかったけど

 

2人一緒だと笑顔で話してて

洋服も大体ペアルックだったりw

 

いつも楽しそうなカップルでした!

 

術後は体にアレルギー反応があり

赤い発疹がたくさん出てしまって…

 

薬を変えてもすぐには良くならず

不安になったこともありました。

 

でも発疹も傷も順調に回復していき

お目当だった観光にも行くことができました⭐

 

カップルでこの手術を乗り越えて、

2人とも笑顔いっぱいの滞在でした!

 

 

Iくん&彼女さん

手術・滞在お疲れ様でした( ◠‿◠ )

 

これからも2人仲良く、

お幸せに💓

 

また会いましょ〜う⭐

 

 

========

 

Zくん

〜初ダイレーション〜

 

========

 

陰核陰茎形成術・睾丸インプラント挿入後、

術後21日目で無事に

尿カテーテルが外れたZくん!

 

今日から尿道のダイレーションが始まります!

 

それにしても、Zくん手術の説明を受けるまで

ダイレーションがあるって知らなかったらしい(´o`;

 

前に来た患者さんも知らない人がいたから

結構知らない人って多いみたいね。

 

なので…

リアルタイムでダイレ情報をお届けしていきます(笑)

 

尿道ダイレーションに必要なものは、

カテーテル&QCジェル⭐

 

 

ダイレ用カテーテルの先の方にジェルをつけて

ナースがいざ尿道に挿入ー!

 

Zくん「うわぁ〜💦めっちゃ痛いですっ!!」

顔をしかめ痛みに耐える。

 

頑張れーー( ;  ; )!!

 

 

6センチ程入ったカテーテルは

程よい長さでナースがカットしてくれます。

 

ナース…Zくんのミニペニにハサミを向け

Zくんの顔を見ながら謎のニコニコw

 

『ここ切っちゃうかな〜?』って事らしいw

 

Zくん、その後もイタズラされないように

大事にミニペニ守ってました(笑)

 

ずっと担当してくれたナースの愛情表現だったw

 

そのまま30分待ちます!

ダイレ中は普通に会話してて余裕がありそうでした!

 

30分経過〜

 

入ってたカテーテル先を摘んでスーッと抜きます。

 

ダイレ後は、お水を飲んで

膣閉鎖した部分から尿漏れがないかのチェック。

 

右足乗せてる感じがキマってるw

 

 

今のところ尿漏れもなく順調です!!

 

でも明日は観光に出掛けたいZくんなので、

まだダイレやったばかりなんだけども

帰国までは2日しかない💦

 

今日中にダイレを覚えないと!

お目当ての観光は難しいよーー(⌒-⌒; )

 

Zくん「本当にできるんですかね…w」

 

恐いし不安だし時間ないしで苦笑いw

 

でも午後はナースに手順を教えてもらって

ヘルプしてもらいながら、

なんとかできたみたいなので良かったです( ◠‿◠ )

 

========

 

Bちゃん

〜最終検診&ダイレ〜

 

========

 

10時30分

Bちゃんはガモン先生の最終チェック!

 

Dr『はい、開けて〜、はいチェック〜ね〜!』

いつもの感じで検診開始!

 

 

膣内も良くなってきているし腫れも引いてきてて問題なし!!

 

眉骨手術の頭部の縫い目も徐々にカサブタが剥がれてきてて、

順調に良くなってます( ◠‿◠ )

Bちゃん『自転車はいつから乗ってもいいですか?』

 

先生に聞いてみると

1ヶ月後から乗ってOKとのことでした!

 

でも個人差があるので、

まだ無理そうだったら自転車は延期してね♫

 

午後には帰国に向けて

ムックちゃんに手順を教えてもらって

セルフダイレーションしました!

 

ゆっくりだけどしっかり出来ていたので

明日には慣れてきそうです( ◠‿◠ )

 

========

 

Aちゃん

〜ダイレ&買い物〜

 

========

 

Aちゃんは朝のダイレーションで、

ムックちゃんに手順を教えてもらいました!

 

頭の中ではイメトレ出来ているみたいだけど…

実際、鏡で見ながらだと痛みで苦しそう( ;  ; )

 

手術前からS字結腸法の方が、

ダイレーションは楽だと思っていたAちゃん…。

 

 

予想以上の痛みで

Aちゃん『ほんとに5号まで入るのかな…でも頑張るしかないよね。』

 

やっぱりAちゃんは前向きだ!

 

入院中の1番辛かった時期も乗り越えれたので、

ここまできたからには頑張ろう!!

 

午後には小陰唇の抜糸も終了!

腫れも徐々に落ち着いてきてます♪

 

そして今日は、

お買い物に行きたい♪っということで

スタッフの真由美ちゃんと一緒に

<プラチナムショッピングモール>へ行きました!

 

 

カメラを向けるといつも可愛いポーズ💖

 

モールではお目当てだったウィッグを拝見!

 

ウィッグ大好きなAちゃんは、

200個くらい持ってるそうです(°▽°)!

 

お●んちん石鹸を見つけてすかさず手に取る(笑)

 

ショッピング好きなAちゃん♫


 

仲良しの真由美ちゃんと色々なお店を回れて楽しそうでした(๑>◡<๑)


 

にしても、いつも写真映りが可愛いから

Aちゃんからレッスン受けようかな(笑)

 

笑顔が素敵(๑>◡<๑)💝

 

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 13:33 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「 Zくん〜最終検査&観光〜/ Bちゃん&Aちゃん(S字法) 〜ダイレ通院&ランチ〜 / Iくん 〜消毒&観光〜 」

 

========

 

Zくん

〜ガモン先生検査&ワットポー〜

 

=======

 

今日はZくん、待ちに待った

尿カテーテルをとる日です!

朝迎えに行った時から、

「カテーテルとることで頭がいっぱいでお腹痛い」

「痛いかなぁ」とZくん緊張気味💦

 

ミニペニスは患部に炎症があると

滞在延長になることが多いので、

取れるかなぁと心配してましたが、

ガモン先生にチェックしてもらい、

「とります!」とガモン先生(笑)

 

 

尿道に刺さってるカテーテルとる瞬間

「やばい!でそう!」と言ってたけど、

何も出てなかったよw

 

無事に取れて、下半身だけはシャワー可能になりました♫

明日から30分、

ダイレーションが始まります〜

 

========

 

Iくんカップル&Zくん

〜 ワットポー 〜

 

=======

 

そのあとは消毒を終わった、

Iくんカップル&Zくん&ヒロキ、まゆみちゃんと

行きたかった「ワットポー」へ!

 

 

ガモンから、ワットポーまで

タクシーで移動して〜

 

 

ワットポーの目の前の商店街に到着!d(⌒o⌒)b

 

 

お昼ご飯を食べてなくて、腹ペコなので

商店街の中のタイ料理やさんで先にご飯!

 

食べ終わった後は〜

歩いてワットポーに行って

 

 

まずは仏像の前で記念撮影w

日差しが暑すぎるー!

 

 

やはり観光客が多かった!

有名な寝てる像がある建物に入って

記念撮影!

 

 

間近で見るとめっちゃでかい像( 〇□〇)

50mくらい仏像の横を歩いて〜

歩いてると途中から大量の壺発見ヘ( ̄ー ̄)ノ

願い事しながらお金入れると願いが叶うらしい!

 

 

てわけで、みんなでやってみることにw

 

 

 

歩いてる最中に話しかけちゃダメみたいで、

何願ったかは内緒!✨

 

ワットポー見てからは、近くの商店街

チックなところを歩いて〜

 

 

みんなでマンゴーアイス&タイティーアイスを

食べました♫

 

気温が暑すぎて、

溶けてベッタベタになったけどw

 

 

帰り道は大渋滞で

2時間くらいかかりました♡笑

 

 

========

 

Aちゃん・Bちゃん

〜ダイレ&カフェランチ〜

 

=======

 

レジデンスにBちゃんを迎えに行って

ガモン3階でAちゃんと待ち合わせ〜

 

 

Bちゃん1号にサイズアップしたばかりで

まだ安定していないので、

ダイレーターを挿入時&抜く時は

痛そうでした…。

 

そして今日は頭部の抜糸です。

 

抜糸後は経過にもよりますが

2日間シャンプーできないので…

 

抜糸前にナースに洗ってもらいました(^ ^)


 

痛みも引いてきているので

最初の頃に比べたらすごく落ち着いてる🎵

 

気持ち良さそうなBちゃん〜w

 

ナースも嬉しそうに

笑顔で洗ってくれました🎵

 

 

シャンプー後はいよいよ抜糸です。

 

時々痛がっていましたが…

15分程で抜糸終了!

 

傷口はカサブタになり

 良くなってきてまーす( ◠‿◠ )!

 

 

===Aちゃん===

 

Aちゃんは、

そろそろセルフダイレーションに向けて

イメージトレーニングを始めた様子。

 

朝起きて1人で薬局に行き

ジェルや手袋を購入して、

 

膣の位置を確認したり

指を入れてみたりと

  前向きに頑張っています( ◠‿◠ )

 



それでもダイレーションは

やっぱり痛いAちゃん( ; ; )

 

今日は特に痛い日だったみたい。

 

お疲れ様ですm(_ _)m

 

ダイレーションが終わってからは

 

気分転換にスイーツでも!と思い

2人を誘って

セントラルフェスティバルへ〜🎵


まず入り口の蝶のベンチで

写真撮りましょー!って声をかけると

 

Aちゃん

アソコが痛いにも関わらず

真っ先にセクシーポーズw



Bちゃん

シャイガールなので照れながらのピースw


 

タイ版のサンマルクカフェを発見☆

↓↓↓

 

メニューはタイオリジナルだけど

店内の内装とかは、

日本のサンマルクカフェと同じだった⭐

 

 

いい感じなガーデン風カフェでランチして〜

 

 

逆光激しい!w

 

甘いもの食べて〜

 

 

Aちゃんは30分くらい

1人でウィンドウショッピングしてましたw

 

お洒落なカフェがたくさんあって

2人とも嬉しそうだった💖

 

癒されたみたいで良かったー!

またダイレーション頑張って行きましょう!⭐

 

逆光…(笑)

 

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 02:16 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「 Zくん〜消毒通院〜/ Bちゃん&Aちゃん(S字法) 〜消毒&ダイレ通院〜 / Iくん 〜消毒&観光〜 」

========

Iくんカップル

〜 消毒&クロコダイルファーム 〜

========

10時30分にガモン3階に集合!

Iくん経過は順調で明日は乳頭の抜糸です!

ちなみに今日はペアルック💓

ラブラブw

Iくんカップルは

入院中から行きたがっていた

クロコダイルファームへ出発〜( ◠‿◠ )

可愛い動物達と触れ合えて

どの写真も2人して満面の笑顔✨!!

新婚って感じで見てるこっちも

ワクワクしてきますっ( ^ω^ )

外なので暑かったけど

Iくんカップル

楽しんでくれたようで良かった💖

========

Zくん

〜 消毒通院&マッタリ 〜

========


Zくんは消毒が終わって

レジデンスへ戻って

マックを食べながらまったり過ごしました〜♪

明日はついに

尿カテーテルが外れる予定なので

ずっと楽しみにしていた

ワットポー観光に行く予定です〜>* ))))><🎵

明日が楽しみだねっ(๑>◡<๑)

========

Aちゃん&Bちゃん

〜 ダイレ&アイス屋さん 〜

========


AちゃんBちゃん

11時前に3階に集合〜!

皆で椅子に座って雑談してたら…

勢い余って

スカートをめくり始めたAちゃんw

…見事にノーパンだった!ww

(パンティー履いてくださ〜いw)

2人とも

いつも通り1時間のダイレーションです!w


Bちゃんは今日

1号にサイズアップしました。

2人ともそれぞれの

痛みに耐えながら頑張りました!

昼食はガモン裏の屋台でご飯♪( ´θ`)

Aちゃんが好きな屋台料理の「スキ」

「ヤムウンセン」

これはスキ♫

ヤムウンセンはヘルシーで痩せそうw

Aちゃん&ヒロキ&まゆみちゃん

オススメ屋台メニューw

そのあとはBちゃんが行きたがっていた

マックの近くにあるアイスクリーム屋さんで

スイーツタイムしました〜( ^ω^ )

まゆみちゃんが頼んだ

スノードームアイス(>ω<)

その後、Bちゃんはガモンホテルから

レジデンスに宿泊先を移動〜♪

Zくんもレジデンス仲間が増えて嬉しそうです〜w

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 11:55 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・美容整形アテンドSOPHIA PALLET VIPプラン 10月組 8日目
朝、りょーがくん親子が都心のホテルへ移動です。
ちょっと話してバイバイ。
昼は、なおさんとまたラーナーへ。
生麺を食べていました。
こっちの方が好きかもと!
でしょ!!!
双子ちゃんは、ガスが溜まって少し苦しそうだったので一緒に廊下を何往復もしました。
部屋でも動きながら話をしていました。

なおさんの空港送迎の時間が近づいていたので、空港へ。
日本に台風が近づいているときだったので、2時間出発が遅れていました。
無事、送ることができました。
日本の女性はね、ジャニーズ系が好きだからモテるよ!
恋愛諦めていた私も彼氏ができたんだから!がんばって!自信持ってね!
と言って頂けました。
ありがとうございます!!
posted by: ソフィアバンコク | VIP Sophia Pallet(アテンド日記) | 03:28 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「 Zくん〜消毒通院〜/ Bちゃん&Aちゃん(S字法) 〜消毒&ダイレ通院〜 / Iくん 〜乳頭縮小手術&観光〜」

 

========

 

Iくん

〜 乳頭手術&観光 〜

 

========

 

今日はIくんの乳頭手術です!

朝から顔が緊張気味です💦

 

 

 

局部麻酔で意識があるほうが

逆に恐い(^-^;

 

 

 

待ち時間も少なくて、

1時間くらいで乳頭オペ終了!

 

画像を見せると「乳首ちっさ!」と驚いてました(笑)

 

そのままお腹が空いたので、

ユウヤ・ヒロキ・Iくんカップルで

裏のバミー屋へ♫

気に入ってくれてよかったよ〜

 

 

食べおわってから、まだ昼過ぎだったので

「室内で行けるところないかなぁ」と考えて、

帰国も間近だし、MBKに行くことに!

 

 

 

服屋さん眺めてみたり〜、

 

 

 

Iくんのお友達が、

各国のスノードームを集めているらしく

たくさん、スノードーム買ってました♫

 

そして、お菓子のお土産をを買うために

スーパーマーケットへ!

 

 

 

ここは観光客が多いからか、

お菓子類の土産物はかなり充実〜

Iくんたち、たくさんお土産

買えたみたいでよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

夜は渋滞で帰りが遅くなったので、

やよい軒によって、ご飯買って帰りました!

 

 

========

 

Zくん

〜消毒&ランチ〜

 

========

 

今日の朝はナホコがレジデンスへ

お迎えに行きましたー🎵

 

Zくん1人なので暇そうw

 

 

いつもの時間にガモンで消毒〜

 

 

そして〜

終わってからみんなとランチ♪( ´θ`)

 

尿カテーテルが取れるまで

もう少し我慢です( ; ; )

 

とにかくレジデンスで良く寝てましたw

 

========

 

AちゃんBちゃん

〜ダイレ通院&ランチ〜

 

========

 

Aちゃんダイレの20分前に

3階に登場〜🎵

 

今日も元気そう(^ ^)

 

常に元気で笑顔のAちゃんだけど

ダイレや膣のことで頭がいっぱいな様子…

佑哉に色々と質問してました( ; ; )

 

 

⭐Aちゃん☆

 

 

Bちゃん

小陰唇の抜糸が終了し、

腫れも徐々に引いてきてます!

 

いつもと同様2人とも

1時間のダイレーション頑張っていました。

 

昼食は皆でレジデンスから

徒歩1分位のタイ料理屋さんへ( ^ω^ )

 

 

 

Zくん⇨トムヤムクン&

プーパッポンカレー🎵

頼みましたが…

ハーブ系の匂いが無理で

トムヤムクンは来た瞬間にアウトw

 

 

勿体無いので他の皆で頂きましたw

 

Aちゃん⇨最近ハマってる

さっぱり春雨サラダのヤムウンセン🎵

 

 

Bちゃん⇨パップリックムートアファックヤーオ🎵

(インゲンと豚肉のレッドカレーペースト炒め)

 

Bちゃん、

辛いものが食べたかったらしく

辛いです〜!と言いながらも完食w

 

食後は

ナホコ&Zくんレジデンスに戻って

 

Bちゃんはガモンへ〜

 

まゆみちゃん&Aちゃん

甘いものを探しに

マックスバリューのところまでいってきたらしいw

 

 

クレープ食べて〜

買い物🎵

 

しかし元気だなぁ〜(笑)

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 16:00 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「Zくん〜乳頭縮小手術&消毒〜 / Bちゃん&Aちゃん(S字法) 〜消毒&ダイレ通院〜 / Iくん 〜通院&乳頭カウンセリング〜」

 

 

========

 

ZくんIくん

〜 消毒&乳頭手術 〜

 

========

 

朝みんなをお迎えに行ってガモン3階に集合!

それぞれ消毒を終わらせて

 

今日は、ZくんIくん

乳頭縮小手術の診察です( ◠‿◠ )

 

Zくんは今から手術することに決定〜w

 

術前に血圧を測って〜

 

 

 

手術同意書にサインです!

 

 

Zくんの場合、日本で手術済みですが、

乳頭周りがケロイドで白くなっているので

白い部分をなくすように手術してもらうように

ユウヤが先生に説明!

 

執刀医はチャンチュラ先生です。

手術は丁寧で細かく評判のいい先生です💫

 

 

Zくん頑張ってね〜!

 

 

Iくんは、入院中に発疹症状があったので

再度、問診して使用薬の確認m(_ _)m

 

Iくんの乳頭手術は明日の予定です。

 

お昼ご飯は、

Iくんカップル&Bちゃん&ナホコと一緒に

カオマンガイ屋さんへ〜!

 

お店に吊るしてある鶏を見て

『あー💧無理無理無理(^^;;』っと怖がるw

 

鳥が苦手なようですが食べてみたいらしいw

 

なんとか吊るしてある鳥を見ないように店内に着席ー!

 

店の脇にいた鳩にもビビりながら、

カオマンガイを完食w

 

タイミルクティーにも挑戦しましたが

とにかく甘すぎらしいw

 

 

 

 

カオマンガイを食べてる最中、

乳頭手術を終えたZくん、ヒロキ、佑哉が現れて〜

 

3人もカオマンガイをテイクアウトしてたw

 

日本で手術した時よりも、

オペ後の乳首の痛みはないようで、

仕上がりもできる限りケロイドの白くなってる部分を

なくしながら、手術してくれました!

 

さすが、チャンチュラ先生ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

術後は、いつも通りのZくんでした〜。

 

 

========

 

AちゃんBちゃん

〜ダイレ通院&消毒〜

 

========

 

Aちゃんは朝、元気よく3階に登場〜

 

色々なものを身につけてましたw

 

 

ダイレーションルームも快適環境にシフトチェンジ!

 

 

ムックちゃんに『いいね〜!!』って褒められたw

 

 

経過は順調ですが、

体質的に膣にダイレーターが入りにくくて凄く痛そう💦

Aちゃん前向きに頑張ってます!

 

ダイレ後は、まゆみちゃんと裏の屋台へ〜。

 

Bちゃんは腫れも少なく経過も順調🎵

 

頭部の傷も良くなってきてます⭐

ダイレは慣れてきて余裕が出てきましたー( ◠‿◠ )

 

みなさん今日も1日お疲れ様でした!

 

 

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 15:59 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「Kくん〜帰国〜/ Sくん〜MBK&帰国〜/Zくん〜通院&MBK〜/Bちゃん&Aちゃん(S字法) 〜消毒&ダイレ通院〜 / Iくん 〜退院〜」

========

 

Kくん

〜 帰国 〜

 

========

 

今日はKくん早朝便で帰国です!

朝レジデンスに行くとすでに

リビングで待ってくれていました!

空港行く道も全然混んでなくて、Kくんの好きな

AAAを流しながら、スワンナプームへ〜

 

 

笑顔が素敵なKくん、術後すぐは腰が痛かったり、

退院してもお通じが出なかったりで

体調の心配がありましたが・・

しばらくしたら痛みもなくなり、

お通じも出るようになったのでよかったです♫

 

そして「ありがとございましたっ」ってめっちゃ

爽やか〜に帰って行きました。

 

これからも彼女と仲良くね♡笑

 

 

========

 

Sくん(ハカセ)Zくん

〜 通院&MBK 〜

 

========

 

朝、消毒通院のためにガモンへ!

今日は、日曜日なのでガモンはおやすみモードです。

ついてから、ハカセが体重計に乗り出したので、

みんなで体重測定w

 

 

みんな適正体重で羨ましいわヽ(≧Д≦)ノ

 

その後はいつも通り、消毒して〜

 

 

ハカセが日本から持ってきた

お土産を渡し忘れてたので、

6階に渡しに行くとガモン先生がいたので、

先生にお渡しw

 

 

ユウヤ&ハカセ、Zくんは

今日は3人でMBKへおでかけして〜

 

 

 

お昼ご飯にはお寿司を食べましたw

 

 

お菓子などいっぱい買ってー

 

Sくん、スヌーピー好きなので

スヌーピーと記念撮影♫(笑)

 

 

Zくんの浮気現場発見w

 

たくさん買い物して〜

帰ってきてからは、Sくんが夜帰国なので

みんなでレジデンスでご飯を食べて

 

 

20時頃に、Sくんをスワンナプーム空港へ!

 

 

Sくん、滞在中はあんまり話さないキャラ

だったんですが、

帰り道に「みんなが話しかけてくれて嬉しかったです〜」

 

「帰るのが惜しいくらい」

 

「Zくんが、人見知りの自分に

果敢に話しかけてくれました」

 

と、最後が一番喋ってたw

 

もっと早くいろいろ話してほしかったなw

ずるいw

やっぱり、滞在がかぶって、レジデンスで一緒に過ごすと

仲良くなれるよねぇ♫

 

 

「またね」と言い残して、笑顔で手振って帰って行きました!

 

Sくん、また会おうね♫

 

 

========

 

Aちゃん(S字法)Bちゃん

〜 通院 〜

 

========

 

今日は朝からAちゃんは30分ダイレ、

Bちゃんは1時間ダイレーションです!

 

 

Aちゃんは、朝から30分のダイレーションが恐怖で

ダイレ棒を入れられる瞬間、

かなり顔をしかめていて・・

初めてはやっぱり痛かったみたい💦

 

二人がダイレ終わって、

まゆみちゃん・ヒロキ・Aちゃん・Bちゃんで

みんなで近くのタイ料理屋に食べに出かけました

Aちゃんのリクエストで「ヤムウンセン」

 

 

結構辛かったけど、Bちゃんもキノコ以外完食w

 

食べた後はみんなで果物を買って、

 

 

午後Aちゃんは消毒だけ、Bちゃんはダイレです!

Aちゃんは消毒だけなので、

終わった後、まゆみちゃんとマッサージしあいっこしてました笑

 

 

夕食はまゆみちゃん&Aちゃん、

ヒロキ&Bちゃんでそれぞれ購入♫

 

Bちゃんは念願のピザを食べましたヾ(o´∀`o)ノ

 

========

 

Iくんカップル

〜 退院 〜

 

========

 

今日退院のIくんカップル

 

午後に、荷物をまとめて

二人はガモンホテルに宿泊です♫

 

 

Iくん、退院して、久しぶりに外の世界へ!

「スタバに行きたい」と言うことだったので、

スタバへヾ(o´∀`o)ノ

 

 

スタバを飲んでからは一回ホテルに戻って、

夜からは二人のリクエストでタイ料理屋へ!

 

飲み物に「japanese tea」と書いてあったので、

頼んでみたら謎の容器に入れられてきたw

味は「味の薄いウーロン茶」でしたw

 

 

 

二人とも、あんまり辛いのは食べれなさそうでした( ノω-、)

帰り道にコンビニによって〜、

そしたらおめあてのお土産の歯磨き粉があったようで

テンションが上がる二人w

 

 

久しぶりに外に出れてうれしそうでした♫

 

Iくん、退院おめでとうー!!

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 23:11 | - | - | - | - |