Search
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SOPHIA BANGKOK公式LINE
เพิ่มเพื่อน
☆クリックして下さい☆





健康と医療(不妊) ブログランキングへ
SOPHIA BANGKOK(性別適合手術)
↓手術を希望の方はこちら↓


SOPHIA BANGKOK ONLINE SHOP
↓ホルモン剤などの販売↓



GID駆け込み寺〜FirstStep〜
数年前に弊社で手術を受けた患者さんのHPです。
今までの経験を生かしGIDで悩む皆の助けになりたいと相談部屋を設けました。
悩んでいる事、誰にも話せない事を1人で抱え込まずに話して下さい。
また、親御さんからの相談も受け付けています。
まずは電話、メールで悩んでいることをご相談下さい。

新着記事
Recent Comment
  • ヒゲクリーム【ブラックポムトング】使用経過☆更新!
    こっしー (07/17)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)〜不妊治療のSさんまとめ〜
    y.s (04/15)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)〜不妊治療のSさんまとめ〜
    S (07/21)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)ボランティア活動inナーサリー
    Rumi (07/13)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)zooeyさん〜ダイレーション3〜/Sさん〜妊娠検査〜
    Y (06/22)
  • ソフィアバンコク 〜 SRS手術(FtM,MtF,不妊治療)説明会 in 名古屋 〜
    速水早紀 (04/11)
  • ソフィアバンコク 〜 SRS手術(FtM,MtF,不妊治療)説明会 in 名古屋 〜
    速水早紀 (04/02)
  • FTM,MTF,不妊治療アテンド『Sさん〜不妊治療〜』
    s-okinawa (01/04)
  • FTM,MTF,不妊治療アテンド『Sさん〜不妊治療〜』
    Y (12/31)
  • FTM,MTF,不妊治療アテンド(しおりん〜帰国〜)
    しおりん (06/20)
カテゴリ
更新月で検索
プロフィール
リンク
携帯QRコード
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
タイでの性別適合手術・美容整形アテンドSOPHIA PALLET VIPプランAくん、Bくん 術後3日目
朝は、相変わらず、早い看護師さんに起こされて、ご飯が出てくるところからスタートです!!
朝ご飯は、これ!!
10時くらいに、ゆーやさんが来てくれて、DVDプレイヤーとDVDをもってきてくれました。
だいぶ元気になってきて、暇そうだったので。
VIP,弾丸でもDVD貸し出しをやっているので持ってくる手間省けますよ。
日本にあるDVDも補てんする予定なので。
洋画や日本のバラエティー番組など、多種多様なDVDがあります。
バラエティーみたいんだけど、笑うと内摘の痕が痛いから悩むと2人とも言っていました。
今日は、回診がなかったので、DVDを見て過ごしていると、昼ご飯が運ばれてきました。
カルボナーラ!!
Bくんは、食べれないよと言っていて、バナナとか食べてました。
Aくんは、割とたべていました!
ぼくは、裏の屋台へガパオ食べに行きました。
そして、相棒はこいつです!!!
タイのコーヒーです。
オーリャンというやつです。
ブラックコーヒーに見えますが、かなり甘い。
そして、味は麦茶に砂糖を入れた時の味に似てます。
すんごい好きなんです。
お通じがないと2人とも言っていたので、病室の周りをあるいたり、7階までお散歩しに行きました。
でるといいね。
でないと、たべれないよね。
AくんBくん両方とも暇だからDVDみよーってことでDVDを見てました。
おやつがそろそろかなと言っていたら、おやつが運ばれてきました!
予知能力www

Aくんが、目が疲れるなぁと言っていたので、セカオワを聞きながら、いろいろお話をしました。
Aくんの影響でセカオワにドハマり中です。
そんなこんなしていたら、夜ご飯の時間になり、運ばれてきます。
肉弁当でした。
Aくんはたべれそうって言ってました。
ご飯たべにいかないんですかー?っていわれたから、いってくるねって言ったら、
あ、じゃあ、向こうの部屋にいようかなぁと言っていて、
かかわいいなぁwwと思いました。
夜ご飯は、タイラーメンとローティーをたべました!
ローティーが好きすぎて、東京に屋台ごと持って帰りたいww

帰ってきたよーとBくんの部屋に行くと、みんなで仲良くおしゃべりしてました。
じゃっ、いきますか、とAくん。
いちいち、かわいい!!wwww
またおしゃべりしていたら、寝る時間になったので寝ました。
written by akiyoshi
posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 22:38 | - | - | - | - |