お客様各位

いつもSOPHIA BANGKOKおよびSOPHIA BANGKOK THE SHOPをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 
今回起きました地震による被害は未だ広がっており、 
非常に多くの負傷者、行方不明者、死者が出ました。 
自然災害は非常に恐ろしく、そして悲しいものです。 
SOPHIA BANGKOKでも何か少しでも被災地の為に出来る事をと考えました。 

そこで、 
【予定期間】2011年3月14日(月)~18日(金)
期間までにご入金された方の振込金額から1人1000円をこちらでお預かりし、
金曜日の時点での合計金額に 弊社も個人的に義援金を追加し、
日本赤十字社に送金致します。 
( 集められた義援金は、日本赤十字社にて開設される予定の義援金窓口へ寄付され、被災者への支援、被災地の復興のために使われます。日本赤十字社は現在、関係機関と口座開設等の準備を進めている段階ですので、送金の明細については後日お知らせいたします) 

この義援金に伴う、商品の値上げなどは一切ございません。 
また商品代金のほかにお支払いいただくことも一切ございません。 

ただ、普通にいつも通りにナベシャツ(他商品も可)をご購入いただくだけで 
募金ができます。 

もちろん、義援金の対象となったご注文者の方には、発送の際に 
お手紙とプレゼントを添えさせていただきます。 

日本が元気になるのを目指して! 
みんなで一緒に応援しませんか? 

犠牲者のご冥福をお祈りし、被災者に心よりお見舞い申し上げます。 


SOPHIA BANGKOK